長所を生かす職業

固定ファンをつける

今は昔と違って容姿に優れていたらトップ女優として君臨するということはできません。可愛い女性がいたら一時期はちやほやされたり色々とプロモーション展開をしてくれて有名女優の仲間入りをするかもしれませんが、1年もしたらたいてい綺麗な人が入ってきてどんどん追い抜かれてしまうのが現状です。

トップ女優というのはランキングに一度でも入った女優のことを指すのではなくて一般人でも名前ぐらいは知っているといわれるぐらいに有名になる人のことを指したりイベントを打てば多くのファンが集まるような女優のことを指します。

しかし、そこまでになるにはものすごく苦労をしなくてはいけないのが現状ですから並大抵の努力ではできません。というのも今は多くの一般女性が参入してきているのですから多くの女性は1年以内に消えていくのが大帝です。3年以上も長くいるというのは本当に難しいのです。

どうすればトップ女優として君臨し続けるのでしょうか?もちろん多くのプロモーションや撮影回数をしていけば露出が増えてしまいますので普通の仕事に戻るというのは難しいかもしれません。

ただしその道のプロとして生きていけばかなりのお金が手に入るといっても過言ではないでしょうし、撮影をしなくてもイベントなどに呼ばれたり副業チックなことでもお金を稼ぐことが出来るようになります。

どのようにしてなれるのかというとその道のプロになればいいのかもしれません。ただ可愛い!や綺麗!ということではもう満足できませんのでたとえば今は芸能人そっくりメイクなどがはやっていますのでそういった芸能人そっくりのメイクで出演したりすることで注目が集まるかもしれません。今はメイクでごまかせるのですからそういった特質性を身につけることが大切です。

ほかにはコスプレをしてそのキャラで撮影をしたり強気なお姉さんだったり気弱な女性に見えるのであればそんな女性なのに激しいプレイをしたりしています。

人にはないものをもってファンを書く出していくとその道のプロになれると思います。