大手企業を選ぼう

悪徳業者に注意

AV業界は決して安全なところではありません。ネットが普及して誰もがアダルト動画をパソコンやスマホで見る時代へとなってきましたし、逆に配信する側も個人だったりごく少数のチームで配信しているところもあります。

また女性の多くもとりあえずお金がほしいから出演するという人が増えてきました。そのため多くの女性がいろいろなAV会社で出演しているのが現状です。

AV業界と一言で言ってもその会社の数は一気に広まってきています。やはりアダルト業界というのは儲かる仕事がかなりあります。そのため今まで大手会社数社だけが潤っていたのが一気に広まったのです。

そうなってきたことで起こりえるのが女性の身の安全ですよね。悪徳業者なども多く存在するのがこの業界です。いろいろな問題もありますので女性はちゃんと出演する際は会社を選ぶようにしましょう。

相手のいいなりになって流れのまま出演してしまったはいいがその会社は実在していなくて動画だけをとられてお金はもらえなかったとか一人のお相手のはずが複数人の人と絡まなくてはいけなかったりいきなりハードな演出の作品に出演を強制されたりしています。

目を覆いたくなるぐらいの過激な動画などに契約したからといって無理やり出演させられてしまったというケースもあります。さらには避妊もされずに何人もというケースがあります。

とにかく業界のことを何一つ知らない状態でいきなり出演するというのはやめたほうがいいと思います。まずは大手企業をちゃんと調べるようにしましょう。

まだまだ怖い業界です。笑顔で近寄ってきて優しく接しられても気をつけなくてはいけません。堅気の仕事ではないということだけは覚えておきましょう。

自分を売り込む商売ですので自己防衛だけはしっかりとしておきましょう。