将来のことを考えて

安易な気持ちはダメ

ここ最近本当に女性がアダルト動画に出演していることが増えてきましたよね。もはや誰が出演しているのかとかわからないですし、誰が出演していてもおかしくない状況になっております。やはりそのターゲットとなるのが若い女性が多いと言えるでしょう。

若い女性だとどうしても先の見えない不安だったり節約してお金を使うことができなくなってしまっている今の現状にどうしても不満を持ってしまってお金をぱぁーっと使いたくなってしまってついついお金を使いすぎてしまったというパターンでしたり、今は海外とかに行くのも当たり前になってきておりますし、いろいろと欲望が多い世の中になってきたため欲望に負けて使い込んでしむということもあります。

基本的に若い女性が数を占めるアダルト業界ですから当然ながら若い女性がターゲットにしてそういった勧誘をしていくものです。後先考えずに一回出演しても何年か経てば忘れられてしまうだろというと安易な気持ちでエロビデオに出演してしまってそこから抜け出せなくなってしまっということもあると思います。

たくさんの人がav動画に出演しているから安心ということではありません。まだまだ怖い業界だということを覚えておかないと大変な思いをしてしまうことだって当然あります。

気軽に出演しようと思っている人にここでは注意をしていきたいと思います。誰だって初めはかわいいとか綺麗だから稼げるよ!といった甘いセリフを言われていい気分になってしまって出演してしまうと思いますが、当然ながら何回か出演してしまえばもはやそう言った言葉はあまり言われなくなってしまいます。

はじめは誰だっておだてるものですが、気付いた時には出演料が片手で数え上げられるぐらいに値下がりしてしまう人だっているのです。

今は多くの女性がびっくりするぐらいの安い金額で出演してしまっていることだってあるのです。どの世界でも一握りのトップスターだけが儲かっていてほかの人たちはあまりお金が貰えないというのが世の常ですからアダルトビデオに出演するのはちゃんと考えていかなければいけません。また稼げなくなればハードな出演をしなくてはいけなくなり決して楽してお金が稼げるというわけではないということだけ覚えておきましょう。今は安くてハードな演出を強いられてしまうということもあるということを覚えておきましょう。

体を使って仕事というのは時に大きなリスクを背負ってしまうことだってあります。どうでもいいやと思うのではなくて自分の体を大切にしてあげましょう。

アダルト業界で長く入れても平均は2年ももちません。そのあとは長い人生が待っているのですからそういったことも考えてあげましょう。

出演する女性に向けてアドバイス的なことをしたいと思います。

ただ勘違いしてほしくないのは多くの女性がこの業界に出演しているということはそれだけ安心できる業界なんだとは思わないほうがいいでしょう。ただでさえアンダーグラウンドな世界であまり表に立たない業界の世界ですから情報が出回ってこないだけですので悪徳業者の存在もいます。

そして自分が出演して被害に遭ったとはなかなか言いづらい業種でもあるので話題に上っていないだけでかなりの数に上っているということを覚えておきましょう。ちゃんとその怖さというものもキチンと理解してみましょう。